So-net無料ブログ作成
検索選択
レッグリフレ EWNA84RP ブログトップ

パナソニック EWNA84RPの、機能や特徴などについて [レッグリフレ EWNA84RP]

パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ EWNA84RP ローズピンク.jpg
※拡大はしません。






レッグリフレ EWNA84RPについて
【公式サイト】でちゃんと確認したい場合はこちら。


エアーマッサージャー
レッグリフレ EW-NA84 商品概要
http://panasonic.jp/massage_parts/p-db/EW-NA84.html


※リンク先【特長詳細へ】から見て下さい。







公式サイトや通販サイトを見ると、こんな風に書いてあります。




医療機器認証番号 226AHBZX00018000







医療機器ってことは、病院や施設でも使ってるのでしょうか?
詳しくは知りませんが、こう書いてあるとなんとなく安心ですよね。




共通のキャッチコピーはこんな感じ。




エアーマッサージャー 
レッグリフレ EW-NA84
脚全体をしぼり上げ温感マッサージ。




・足先からふくらはぎまでしぼり上げマッサージ
・足裏パッドと温感で足裏をぐりぐりマッサージ
・脚悩みに対応した6つのプログラム




もうこれだけでも、ちょっと混乱してきちゃうんですけど、まず




温感
足先の部分にヒーターがついてて、あったかいんですね♪
冷え性の人や、あとは秋冬には使える機能だと思います。




マッサージ
これはちょっと言葉ではうまく伝わらないんですが
しぼり上げっていうのは、チューブをしぼる時みたいに
下から少しずつギューーッと押していくわけですね。




あとは足裏についたモミ玉みたいので、ぐりぐりするわけです。




なんとなく分かりますよね。
ふくらはぎマッサージと足裏マッサージの違いのようなものです。




医療機器ということで、効能・効果のところには、このように書いてあります。




【あんま・マッサージの代用】
・疲労の回復
・血行の促進
・筋肉の疲れをとる
・筋肉のこりをほぐす
・神経痛・筋肉痛の痛みをやわらげる




このレッグリフレ EWNA84は安くはないんですが
お金を払って、マッサージとか整体などに行く人には
そんなに高くも感じないのかもしれませんね。




パナソニックということで安心感もあるし
家族が多い家では、みんなで使うこともできます。
お友達のうちに持って行って、話の種にするのもいいですね。




長く使うほど、お得になってくるんじゃないかと思います。




ちょっとこのブログ、写真とかなくてつまらなかったと思いますが
気分転換に、通販の価格などチェックしてみるのもいいのでは・・・。




楽天市場
「パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ EWNA84RP ローズピンク」在庫と最新価格










レッグリフレ EWNA84RP ブログトップ
レッグリフレ EWNA84の人気と価格


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。